Questions? +1 (202) 335-3939 Login
Trusted News Since 1995
A service for global professionals · Monday, April 29, 2024 · 707,453,651 Articles · 3+ Million Readers

EBC Financial Groupは、国連財団のマラリア撲滅運動「United to Beat Malaria」と提携し、恵まれない子供たちとその家族をマラリアから守ります。

米キャピトル・ヒル前

米キャピトル・ヒルにて開催された「United to Beat Malaria 2024」リーダーシップサミットへの参加者との集合写真

United to Beat Malaria 2024リーダーシップサミットで話す

Beat Malaria賛同者である、サラ・ヘンドリクス アラバマ大学教授と話す弊社英国法人CEOのデービット・バレット

Move Against Malaria 5キロメートルラン 2024

2024年4月25日から5月5日まで開催されるMove Against Malariaキャンペーンに賛同し寄付を呼びかけます。

United to Beat Malaria 2024リーダーシップサミットに出席し、他の参加者と共に支援を呼びかける。

弊社はUnited to Beat Malariaリーダーシップサミットに出席した参加者とともにマラリア撲滅とグローバルの保健衛生の向上を支援します。

EBC Financial Groupは、マラリア撲滅の取り組みを強化し、マラリアからの脆弱な子供たちとその家族を保護します

EBC Financial Groupは本日、国連財団のキャンペーンであるマラリア撲滅運動(United to Beat Malaria)との新たなパートナーシップを発表します。マラリアは毎年60万人以上の命を奪っている世界最大の感染症の一つであり、同キャンペーンはこの感染症から最も弱い立場にある人々を守ることを目的としています。

このパートナーシップは、より健康で公平な世界の実現という国連財団の目標を支援するため、マラリア予防と必要不可欠な保健サービスへの利用改善に取り組む「United to Beat Malaria」キャンペーンを支援するものです。

国連財団は、アイデア、人材、リソースを結集して世界的な進歩を後押しし、人類最大の課題に取り組んでいます。

国連財団のイニシアチブは、合わせて数千万人の子どもたちを病気から守り、難民に援助と希望を提供するためのパートナーシップを形成し、持続可能な開発目標の実現に向けて行動を起こすために地域社会を動かしてきました。

当社は、マラリア撲滅キャンペーン「United to Beat Malaria」と提携し、マラリア撲滅に向けて力を合わせられることを光栄に思います。このパートナーシップは、企業の社会的責任と恵まれない子供たちへの支援に対する当社の熱意を反映したものです。当社は、マラリアが貧困地域の健康と福祉に与える深刻な影響と、それに続く経済的影響、特に先進地域と恵まれない地域の格差を悪化させることを認識しています。 マラリアによる死亡者の75%以上が5歳未満の子どもであり、予防と治療が可能なこの病気で、ほぼ毎分1人の子どもが亡くなっています。

EBCの英国法人であるEBC Financial Group (UK) Ltd.のCEOデイビッド・バレットは、次のように述べました。

「United to Beat Malariaの2024年リーダーシップ・サミットに招待され、実際に支援活動を目の当たりにできたことは、私にとって大変な名誉であるだけでなく、刺激的な経験でもありました。 EBCグループが、United to Beat Malariaのような組織と積極的に関わることによって、どのような影響を与えることができるかを目の当たりにし、私たちが奉仕する地域社会に変化をもたらすという私たちのコミットメントを再確認することができました」

Beat Malariaのエグゼクティブ・ディレクターであるマーガレット・マグドネル氏は、「EBCグループとのパートナーシップは、この致命的だが予防可能な病気から、世界で最も弱い立場にある子どもたちとその家族を守るという目的の上に成り立っています。 EBCグループの支援は、私たちのキャンペーンが生命の危険にさらされている人々に手を差し伸べ、マラリア蔓延国において救命活動を実施し、人々の命を救い、改善することを可能にするでしょう」と述べました。

今日、マラリアは貧困と健康格差の疾患です。マラリアは、血液中の寄生虫であるマラリア原虫によって引き起こされます。アノフェレス蚊に刺されることで人々に感染し、生命を危険にさらします。マラリアを予防、診断、治療する手段は費用対効果が高いものの、世界中で何百万人もの人々が、こうした救命のための手段を利用できずに苦しんでいます。世界人口の半数がマラリアの危険にさらされており、年間2億4,000万人以上がマラリアに感染しています。マラリアはアフリカで最も蔓延しており、世界の全患者数の94%を占めています。また、幼児、妊婦、避難民、医療へのアクセスが限られている僻地の地域社会に大きく影響を及ぼしています。

世界ではすでに、マラリアによる死亡率をおよそ半減させるなど、この古くからの疫病に対して目覚ましい進歩を遂げています。 継続的な資金援助、パートナーシップ、政治的意志があれば、私たちはマラリアを恒久的に根絶する世代となることができるでしょう。

金銭的な支援に加え、EBCはマラリアについて社員を教育し、社員がマラリアに関心を持つよう呼びかけています。 先月、EBC Financial Groupのアジア太平洋地域業務担当ディレクターであるサミュエル・ハーツは、デビッド・バレットとともに、ワシントンDCで開催されたUnited to Beat Malariaの年次リーダーシップ・サミットに参加し、100人を超えるマラリア支援者、専門家、リーダーたちとともに活動しました。この3日間のイベントは、学習、ネットワーキング、グローバル・リーダーシップの提唱のためのプラットフォームであり、この重大な公衆衛生の課題に取り組むために必要な集団行動を強調した。また、EBCの社員は、マラリアに対する募金と認識を高めるために世界各地で開催されるリモート5キロマラソン「ムーブ・アゲインスト・マラリア5K」(4月25日~5月5日)に参加する予定です。

サミュエル・ハーツは、「私たちは企業として、世界中の子どもたちを支援することに尽力しており、マラリアは子どもたちの生命を脅かす最も重大な脅威のひとつであると認識しています。今回のサミットでは、世界的なマラリア撲滅に向けた進展について見識を深めることができました。しかし、この取り組みには多様なパートナーからの幅広い支援が必要であり、だからこそ私たちはこの提携に参加できることを嬉しく思っています。この先、マラリア撲滅への道のりは困難で長引くかもしれませんが、意味のある変化には時間と努力が必要であることを私たちは理解しています。EBCはグローバル企業として、より良い世界に貢献する責任を認識しています」と述べました。

EBCは今後、国連関連の慈善団体やグローバル・パートナーとの協力関係を深め、世界の保健衛生システムを強化することを計画しています。

こうした努力と企業の社会的責任へのコミットメントを通じて、EBCは健康格差に対する認識を高め、世界規模での包括性を推進することを目指しています。

詳しくは、https://www.ebc.com/jpとbeatmalaria.orgをご覧ください

EBC Financial Groupについて

EBC Financial Groupは、ロンドンの金融街で設立され、FX取引を含む金融仲介、資産運用、投資ソリューションなど、包括的な金融サービスを提供しています。当社はシドニー、香港、東京、シンガポール、バンコク、キプロスなど、主要な金融センターにオフィスを構え、世界中のトレーダーを含む個人投資家、機関投資家など多様なお客様を対象としています。

複数の賞を受賞している当社は、最高水準の倫理基準と国際的規制の遵守を誇りとしています。 EBC Financial Group (UK) Ltdは英国金融行為監督機構(FCA)の規制を受けています。EBC Financial Group (オーストラリア)Pty Ltdはオーストラリア証券投資委員会(ASIC)の規制を受けています。EBC Financial Group(ケイマン)Ltdはケイマン諸島金融庁(CIMA)の規制を受けています。

当社のマネジメントチームは主要な経済イベントを巧みに乗り越えてきた、大手金融機関で30年以上の経験を持つベテランの専門家によって率いられています。

当社は、誠実さ、信頼、お客様の資産の安全が最優先される企業文化を提唱し、すべての投資家の皆様に、誠実な対応をすることをお約束します。

EBC Financial Groupは登録商標です(商標登録第6763767号)。

https://www.ebc.com/jp/

国連財団のマラリア撲滅活動について

国連財団は、国連と緊密に協力して人類最大の課題に取り組み、セクターを超えたイニシアティブを構築して大規模な問題解決を図り、世界の発展を推進するために設立された独立慈善団体です。 詳しくはwww.unfoundation.org

国連財団のマラリア撲滅キャンペーン「United to Beat Malaria」は、マラリアを撲滅し、より健康で公平な世界を実現するための行動を早急に起こすために、主要かつ多様なパートナーや支援者を結びつけるものです。2006年以来、United to Beat Malariaキャンペーンは、米国内および世界中の市民を動員し、意識向上、資金調達、啓発活動に取り組んできました。このキャンペーンは、マラリア蔓延国のパートナーと協力し、最も社会から疎外された弱い立場にある人々を守るために、命を救うためのさまざまな援助を行なっています。米国内外のリーダーシップ、政治的意志、リソースを強化し、より包括的で革新的なツールや戦略を推進することで、私たちはマラリアを完全に撲滅する世代となることができるのです。詳しくは www.beatmalaria.org をご覧ください。

Douglas Chew
EBC Financial Group
+60 11-3196 6887
email us here
Visit us on social media:
Facebook
Twitter
LinkedIn
Instagram
YouTube
Other

Powered by EIN Presswire


EIN Presswire does not exercise editorial control over third-party content provided, uploaded, published, or distributed by users of EIN Presswire. We are a distributor, not a publisher, of 3rd party content. Such content may contain the views, opinions, statements, offers, and other material of the respective users, suppliers, participants, or authors.

Submit your press release